スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アヤパンにゃんにゃん写真ついに本物流出!!

i050802_01.jpg
フジテレビの人気アナ、高島彩アナウンサー(27)のニャンニャン写真が流出したと、つい最近ランキングでも話題になっていたが、複数の写真誌に持ち込まれたという20枚の写真は一体どのようなものだったのか?
もちろん普通のカップルが自画撮りするようなツーショット写真もありました。ちなみに彼女はすっぴんで写ってました。
問題なのは、そのほかの写真です。
完全にオールヌードになっている写真があったんです!!
しかし、掲載は水際で食い止められた。
大きな理由は、持ち込んだ人が提示した金額だ。一説には300万円を要求したという噂が流れているが、この時点で蹴った雑誌もあったようだ。また、一緒に写っていた男性に近い筋の人物がこの写真を偶然見つけてしまい、パソコンからこっそりコピーしたといわれています。
持ち込んだ男性と同一人物なのかは不明ですが、その入手経路を問題視して泣く泣く掲載を見送った雑誌もあったようです。また、この他にもフジテレビサイドから圧力がかかったという説もあるが…

お金を積めばなんとかなる!!入手したぞー!!

ここで特別に一枚だけお見せします!!

おっぱい丸見え!!

これはまだ序の口ですよ!!もっと過激な写真ばかりです!!

<入り口>

さらに!!なんと動画もあった!!

あのアヤパンが・・・


スポンサーサイト
  1. 2006/10/11(水) 14:40:36|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。